Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

新幹線変形ロボ

君達に最新情報を公開しよう!

シンカリオンの後番組になる新主役機体はコイツだ!

f:id:nagano07:20190211170731j:plain

・・・・・嘘ですw

 

例のネタ福袋に入ってたアイツです

その名もダッシュライナーロボ

f:id:nagano07:20190211164037j:plain
こんな感じの新幹線と

ミニロボが付属

このSD体型はシンカリオンっていうよりヒカリアンリスペクトな感じもあります

 

f:id:nagano07:20190211163830j:plain

ゲットライド!!

ちなみに新幹線側にはプルバックが仕込まれていて走行可能です

 

f:id:nagano07:20190211164945j:plain

さらにクロスアップ!

 

f:id:nagano07:20190211165534j:plain

新幹線アーマーを着こんでリアル体型ロボに

めちゃくちゃ正統派ヒーローロボしてますw

(本来脛の向きと位置が逆だった記憶ですが、可動優先でこっち向きにしてます)

 

 

f:id:nagano07:20190211170731j:plain

可動も表情付けぐらいなら

ミニロボ、プルバックギミック、クロスアップギミックまで搭載して300円・・・

凄いぞカバヤ

っていうかめちゃくちゃプレイバリュー高かったので

そのうち細かくレビューしたいと思います

 

ちなみに確か4体揃えると合体までしたはず

カバヤ・・・・恐ろしい子っ!

 

以前のレビュー品はこちら