Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

発進!!ダッシュトッキュウレッシャー

クリアパーツがかなり綺麗ですよね~f:id:nagano07:20190112224426j:plain

例の福袋(その1)の中身その1

レッドレッシャーとグリーンレッシャー、イエローレッシャーのプルバックモデルになります

宣言どおりきちんと紹介w

f:id:nagano07:20190112224246j:plain

f:id:nagano07:20190112224302j:plain

まずはレッドレッシャー

 

 

f:id:nagano07:20190112224333j:plain

f:id:nagano07:20190112224339j:plain

イエローレッシャー

 

f:id:nagano07:20190112224314j:plain

f:id:nagano07:20190112224323j:plain

グリーンレッシャー

プルバックユニットを含めても4~5パーツという、恐ろしい簡易構成

おかげで説明書なしでもらくらく組み立てできます

f:id:nagano07:20190112224508j:plain

f:id:nagano07:20190112224523j:plain

列車玩具らしく連結ギミックもあります

この辺、バンダイさん、流石のプラ精度だと関心しました

ただこの状態だとプルバックギミックは上手く作動しないというか、お互いが足を引っ張り合うというかw

f:id:nagano07:20190112225154j:plain

f:id:nagano07:20190112224426j:plain
ってことで発進!!ダッシュトッキュウレッシャーでした
まさか今になって、こんなの組むとは思いませんでしたが

組んでみるとかなり気に入りました、凄い綺麗ですし

たまにはこういうのも良いですよね

ギミックの都合上、列車としてはあるまじき位置にタイヤがあったりしますが

逆にそれがイイ!って思う私みたいな人間もいてもいいかなってw