Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

新年一発目の運試し・・・・その2

福袋は店にとっての福袋、そんなことは無く福が入っているものだと

そう考えていた時期が私にも(ry

f:id:nagano07:20190106192419j:plain

ということで例のお店で買った千円のネタ袋福袋その2です

 

f:id:nagano07:20190106193445j:plain

今度こそはガンプラが入っていると良いですね♪

 

f:id:nagano07:20190106193556j:plain

今回は前回のより中身少な目・・・

決して前回紹介した福袋の上を行くなんてことはあるだろうか、いや無い(と信じたい

 

というか今回はきっちり5袋しか入っていませんね

流石にこれでガンプラが入ってないってことは無いでしょう・・・・・無いよね?

 

 

ってことで早速見て行きましょう

1,2個目

f:id:nagano07:20190106193646j:plain

f:id:nagano07:20190106193702j:plain

食玩ムゲンバインですね

 

f:id:nagano07:20190106193711j:plain

ムゲンアシュラのムゲンハヌマードとムゲンガーディアンのムゲンホーネットです

割と新しめの食玩ではありますが、ムゲンバインってぶっちゃけ単品だとあんまり・・・、数あればいいんですけど

セリアのアレと混ぜて遊ぼうかな

 

続いて3つ目

f:id:nagano07:20190106193734j:plain

・・・・・

キョウレツオーのミニプラ・・・の片割れ

まさか2019年にゴーオンジャーのミニプラが未組み立てで買えるなんて

嬉しすぎて涙がチョチョ切れそうですね!・・・・・orz

 

 

気を取り直して次行って見ましょう

4つ目

f:id:nagano07:20190106193909j:plain

これは・・・・ガンプラじゃないけど旧キットじゃないですか!

調べてみたら1/550のゴッドマーズみたいです

このブログ的にはきちんとしたレビューに使えそうなこいつは大当たりです!

というかまたしてもここまでガンプラが出てこないんですが

 

流石に最後の5つ目は・・・

f:id:nagano07:20190106193811j:plain

コレクションシリーズのガイアガンダム

やったガンプラだ!

SDやHGじゃないけどまぁ一応ガンプラですし(血涙

 

ということで以上

今回はきちんとガンプラ福袋にガンプラが入ってたんで当たりですね!

自分が福袋には福が入っていると思い込めば

どんな欝袋も福袋になると思うんですよウン(哲学

やはり2019年はポジティブに行きたいと思います

ゴッドマーズ千円で買えたと思えば(血涙