Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

非正規が色々と規制されるみたいです

今のうちに欲しいの買うべきだろうか・・・LT02やLS03・・・

MPMのやらかし率が5割だと考えると流れちゃう人が多いのは理解できますが

あんまり大手を振って言える話じゃないんでしょうねぇ

f:id:nagano07:20181202173819j:plain

ということですが今回は正規品 SSのブロウルです

SSは割と品質マトモなのが多いイメージなので

MPMが酷すぎたんや・・・・

写真撮ったんで軽く紹介

f:id:nagano07:20181202174631j:plain

f:id:nagano07:20181202174638j:plain

戦車からトランスフォーム

SSって塗装が結構省略されてる印象のシリーズなんですが

今回はそれを感じさせない迷彩塗装になってます

f:id:nagano07:20181202174655j:plain

ミリタリー詳しくないから分かんないんですが

モデルになった戦車とかあるのかな?

f:id:nagano07:20181202174607j:plain

f:id:nagano07:20181202174709j:plain

メインの砲塔は固定ですがも一個上のはきちんと回転します

そしてキチンと砲部分は開口されてます、これだけでリアル感大分アップしてますよね

あとちゃんとコロ走行も可能、個人的にこれ凄い重要ですw

 

トランスフォーム!

ガガギゴガガギゴ

f:id:nagano07:20181202174440j:plain

f:id:nagano07:20181202174218j:plain

f:id:nagano07:20181202174243j:plain

f:id:nagano07:20181202174326j:plain

f:id:nagano07:20181202174153j:plain

f:id:nagano07:20181202173919j:plain

武器以外は完全変形

f:id:nagano07:20181202173846j:plain

多少の肉抜きはありますが、再現度半端無いです

 

 

f:id:nagano07:20181202173733j:plain

f:id:nagano07:20181202174005j:plain

これで可動も中々優秀

f:id:nagano07:20181202173819j:plain

f:id:nagano07:20181202174655j:plain

ってことで SS ブロウル でした~

やはり品質がしっかりしている本家ってのは安心感がありますw

 

非正規規制の前に本家の品質管理が非正規以下な現状をなんとかしてくれと思うのは私だけでしょうか・・・多少高くなってもきちんとした塗装とブランドなら間違いなくそっち買うんだけどなぁ

でも流石に5万は無理w

以前のレビュー品はこちら