Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ポテトデラックス?

一般受けしそうなブログネタ書いてみる!f:id:nagano07:20181124145916j:plain

新潟・長野限定のポテトデラックスです

たいして興味なかったのに品薄だって情報聞いてから探しに走ったミーハーですw

ツルヤとイオン行ける範囲全部売り切れでしたがなんとかゲット!

長野県民なのにこの入手難易度・・・だからってこんなものまでメルカリで売るのはどうなんだろうと社会の闇を感じますw

 

せっかくなんで食レポ

 

f:id:nagano07:20181124150128j:plain

角や赤くないけど通常の三倍ですよ通常の三倍

無駄にこういうとこに反応しちゃうのはちょっとアレな人ですよね、うん

f:id:nagano07:20181124150006j:plain

本当に厚い、パッと見ポテトチップスには見えないです

 

f:id:nagano07:20181124150038j:plain

ちなみに中身はムクじゃなくて中空

食感はジャガビーですかね、もしくはちょっと柔らかいジャガリ

味は大変美味しゅうございました(語彙力

 

そして気になる入手箇所、地元スーパーのレジ前に積まれてました・・逆に気づかなかった

ずーっとポテチ売り場ばっか探してる人は大型スーパーの特設コーナーとかも見てみるといいですよw

あと薬局とかゲオとかも割と購入報告多いような