Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ルマン 24時間レース カーコレクション vol1

f:id:nagano07:20181021110803j:plain

1/43のモデルカーが799円!

置き場所とか考えずについカッとなって買った

反省はしていない

 

折角なんで軽く写真をば

f:id:nagano07:20181021110106j:plain

アゴとかアシェットとかで有名なアレですね、第一巻だけやたらお買い得な奴ですw

 

一昨年はF40とか2000GTとか紹介した記憶が・・・

 

f:id:nagano07:20181021110334j:plain

こんな感じで店頭で選別可能な感じでした

自分はこまけぇこたぁいいんだよ精神を自負してるために普通に上から取りましたw

 

f:id:nagano07:20181021110532j:plain

f:id:nagano07:20181021110505j:plain

箱から出すとこんな感じ

中国製みたいで対象年齢は14歳以上です

 

f:id:nagano07:20181021110636j:plain

さらに袋から出すとこんな感じ

クリアケースがきちんと付属してて良いですね

取り出しの手間考えると、かなりの過剰梱包な気がしますがw

 

f:id:nagano07:20181021110741j:plain

早速見て行きましょう

f:id:nagano07:20181021110741j:plain

f:id:nagano07:20181021110711j:plain

f:id:nagano07:20181021110725j:plain

f:id:nagano07:20181021110718j:plain

f:id:nagano07:20181021110734j:plain

f:id:nagano07:20181021110816j:plain

これで 799円・・・・だと・・・!

アシェットはんぱないってっ(古

 

f:id:nagano07:20181021111028j:plain

いやマジでカッコイイです

f:id:nagano07:20181021110858j:plain

f:id:nagano07:20181021110949j:plain

f:id:nagano07:20181021110824j:plain

各部の印刷もかなり綺麗ですし
造形も素晴らしい、ワイパーとか給油口とか・・・・

これが799円だと。。。。(だいじなことなので

 

f:id:nagano07:20181021110915j:plain

f:id:nagano07:20181021111028j:plain

f:id:nagano07:20181021110803j:plain

ってことで ルマン 24時間レース カーコレクション vol1 でした
なんていうか、これホントに800円以内で大丈夫なの!?

って余計な心配するぐらい良く出来てると思います

ついカッとなって買って良かったですw

 

実を言うと787Bのが欲しかったんですが通常価格でも割りといい感じかも

買ってしまおうかな・・・でも置き場・・・

 

以前のレビュー品はこちら