Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

変身自在なロボットを手に入れた

f:id:nagano07:20180902125353j:plain

セリアがまたやらかしてくれましたw

我慢できずに買ってしまった

f:id:nagano07:20180902125504j:plain

その名も変身自在ロボ

なんか共通ジョイントで色々とムゲンに組み替えが出来るみたいですよ!

100均玩具としては凄い拡張性高そうですよね

 

f:id:nagano07:20180902125548j:plain

中身はこんな感じできちんとしたプラモデル仕様

カラーリングはパッケージのものとは違ってました

どうやらパターンがある模様

 

f:id:nagano07:20180902125317j:plain

説明書にも箱にも何も書いてありませんが5体集めるとロボへ合体できるみたいですよ

なんかこう私のイメージだと・・・・ムゲンに組み替えたトルネードっぽいロボットな気がします!(ヲイ

 

f:id:nagano07:20180902125330j:plain

本家とは微妙にパーツが違っててきちんと組めなかったり・・・

アレ・・本家ってなんだろ?

 

 

 

紹介しといてアレですが、これは色々とアウトな気が・・・w

 



f:id:nagano07:20180902125721j:plain

f:id:nagano07:20180902125634j:plain

この大陸カラーも見慣れると結構かっこいいかも

ちなみにロボ用の手は右手しか入っていませんでした、あと各部の精度があまりよろしくなかったりと色々とパチモンクオリティですがコスパは高いと思います

大手を振っておススメはできませんが・・・

絶版玩具とかってこういうのどういう扱いなんでしょうね

f:id:nagano07:20180902125840j:plain

ちなみに大きさは1/144のガンプラぐらい

この金型作れるんならオリジナルのジョイントロボとか作ればいいのに