Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ダーァッ!

 

f:id:nagano07:20180805100343j:plain

 

ビースト世代なので、ついカッとなって買った

今は満足している

 

ってことでダーダー恐竜のMPを買ってしまいました・・・・・定価28000円ェ

でもそんなの関係ネェ!買わずに後悔より買って後悔!

漢たるもの倒れるときは前のめり!という先人の意見に従った結果こうなりましたw

 

f:id:nagano07:20180805100539j:plain

f:id:nagano07:20180805100412j:plain

f:id:nagano07:20180805100459j:plain

f:id:nagano07:20180805100318j:plain

ちらちらとロボ時のパーツが見えちゃってますが

そこを気にしなければ本当に劇中CGそっくりのダーダー恐竜

弄ってるだけで藤原さんの声の脳内再生余裕でしたw

ただ可動範囲は若干狭い感じ

 

ダイノボット!変身!

f:id:nagano07:20180805100539j:plain

f:id:nagano07:20180805100836j:plainf:id:nagano07:20180805100957j:plain

f:id:nagano07:20180805101108j:plain

f:id:nagano07:20180805101537j:plain

ダァーツツ!!

 

f:id:nagano07:20180805101502j:plain

こっちもあのムチムチな感じのCGモデルにそっくりです・・・すげぇよ・・・

ただ左肩のクラッチがウチの子は不具合品みたいでマトモに機能してなかったみたいで無理矢理変形させたら破損させてしまいました

説明書どおり変形しただけなのに・・・orz

壊したのは自己責任なんですけど・・・結構良い値段するんだからもうちょい品質頑張ってと言いたいw

 

まぁクラッチ機能なくして保持力の調整だけすれば変形に支障ないから気にしないことにします

f:id:nagano07:20180805101713j:plain

口は可動可能

 

f:id:nagano07:20180805101617j:plain

足首変形し忘れてますねコレw

しかしホント劇中CGそっくり(だいじなことなので

当時品と比べると隔世の感が半端無い

変形ロボトイってどこまで進歩するんでしょうね、値段も含めてw

これだけ出来がいいと今後のビーストシリーズのMPも楽しみではあるんですが

やっぱ値段が怖いですね

 

でもそんなの関係ネェ!買わずに後悔より買って後悔!

漢たるもの倒れるときは前のめり!

 

そういうひとにわたしはなりたい
 

以前のレビュー品はこちら