Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

このぐらいがちょうどイイ

ミニボットのビーチコンバーさんですf:id:nagano07:20180623215359j:plain

スッゴイ遊び易いし場所取らないしw

置き場の問題が深刻化してる我が家ではコイツぐらいがTHIS IS ちょうどいい

トランスフォーマーです

完全に衝動買いなのに気付けば一番遊んでるかも・・・・出しっぱなしにしてるからだけかもしれませんがw

軽く紹介

f:id:nagano07:20180623215118j:plain

f:id:nagano07:20180623215125j:plain

まずはビークルモード

 

f:id:nagano07:20180623215132j:plain

f:id:nagano07:20180623215141j:plain

f:id:nagano07:20180623215148j:plain

少ないパーツ割ですがしっかりバギーに見えますね

下から見ない限りはロボ時のパーツがあんまり分からないのもイイ感じ

きちんとコロ走行可能なのもポイント高し

 

トランスフォーム!

f:id:nagano07:20180623215205j:plain

f:id:nagano07:20180623215221j:plain

f:id:nagano07:20180623215237j:plain

f:id:nagano07:20180623215255j:plain

ガガギゴガガギゴ

シンプル!、実にシンプル

勇者を彷彿とさせる直感的で分かりやすい変形が可能

複雑なのもいいですが、こうやって気軽に往復出来る玩具って

今の時代には中々貴重だと思います

 

 

f:id:nagano07:20180623215308j:plain

f:id:nagano07:20180623215324j:plain

プロポーションも単純変形玩具にしてはかなりいいです

昔は足繋がってて棒立ちだったんだもんな(遠い目

 

f:id:nagano07:20180623215523j:plain

f:id:nagano07:20180623215343j:plain

f:id:nagano07:20180623215420j:plain

f:id:nagano07:20180623215451j:plain

可動も中々に優秀

イイ・・・・凄くイイ。武器がついてなかったけど、そんなのどうでも良いぐらい良く出来てます

これが実売1000円ちょいで買えるとかマジでいい時代ですね~

 

 

・・・いや、でもこれは駄目な玩具かもしれない・・・・場所無いのにほかのミニボットも欲しくなってくるからw

 

おまけ

f:id:nagano07:20180623215737j:plain

なんちゃってオリジナルモードw

子供の頃は見立て変形ってよくやりましたよね~

 

しかい、もう来月にはSSの第二弾もくるみたいですけど生活スペースがが・・・

ユーチューバーさんとか毎日玩具紹介してる人いるけど生活スペースがどうなってるかのほうが気になってますw

そんなに儲かるのかなー羨ましいw

 

以前のレビュー品はこちら