Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

3つ買うと1つ無料だったらしいけど・・・

f:id:nagano07:20180527172931j:plain

キャンペーン始まる前日に買っちまいました

ファストレーン ライト&サウンド ダイキャストカーのNSXです

まぁ世の中そんな感じばっかですよね・・・・

折角なんで軽く紹介

f:id:nagano07:20180527172736j:plain

f:id:nagano07:20180527172745j:plain

1/32スケールの現行アキュラNSXです

 

ダイキャスト製なんで重量感もバッチリ

f:id:nagano07:20180527172757j:plain

f:id:nagano07:20180527173016j:plain

f:id:nagano07:20180527173025j:plain

f:id:nagano07:20180527172817j:plain

ブルメタが綺麗

ライトギミックがあるためヘッドライトやテールランプもきっちりクリアパーツなのが嬉しい所、きっちりドラミラーも再現されています

 

f:id:nagano07:20180527172805j:plain

f:id:nagano07:20180527172824j:plain

ボンネットを押すとサウンド&ライトギミックが発動

割とやかましいエンジンサウンドが響き渡りますw

あと子供と私が喜びそうなプルバックギミックも当然完備w

 

f:id:nagano07:20180527172905j:plain

さらにドア開閉

相変わらずプレイバリュー半端無い

 

f:id:nagano07:20180527172853j:plain

あと、いつの間にかエンジンルームも開けて見られるようになってました

他の車種もそんな感じだったんでシリーズ通していつのまにかバージョンアップされてるみたいです

 

f:id:nagano07:20180527173120j:plain

f:id:nagano07:20180527173130j:plain

ライトギミックは内装のインパネ部分も一部光ります

f:id:nagano07:20180527173001j:plain

f:id:nagano07:20180527172931j:plain
実売1000円以下でここまでのプレイバリューのミニカーって中々無いんじゃないでしょうか

プレイキャスト亡き今、このシリーズにかなり期待しているんですが

トイザラスしか扱ってくれないのがちょっと残念ですね~

出来れば日本車もっと増やして欲しいけど、ファストレーンだと厳しいかなぁ

以前のレビュー品はこちら