Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

J・クォース!!

どうも最近色々とやる気が・・・五月病には注意ですね~f:id:nagano07:20180401203555j:plain

ってことでミニプラのキングジェイダーをほぼ半年かけてパチ組完了しました

めっちゃ簡単に紹介w

f:id:nagano07:20180401202453j:plain

f:id:nagano07:20180401202533j:plain

 

f:id:nagano07:20180401202514j:plain

 

f:id:nagano07:20180401202553j:plain

 Jバード

凄く簡単な構成なんですが、各部スラスター等、どこからみてもあまり隙がないのが流石です

色分けも殆どパーツ単位でされているので塗装派にも安心

 

f:id:nagano07:20180401202611j:plain

プラグアウト!

ジェイダーは乗っかっているだけで、特に固定とかはされません

 

f:id:nagano07:20180401202805j:plain

ちなみにJキャリア単体だとこんな感じ

かなりシンプルですね

 

f:id:nagano07:20180401202825j:plain

f:id:nagano07:20180401202834j:plain

f:id:nagano07:20180401202929j:plain

f:id:nagano07:20180401203003j:plain

メガフュージョン

 結構細かいトコもきっちり差し替え無しで変形

脛カバーとかもいいですよね

 

ジェイダーの変形はやる気の都合上割愛w

f:id:nagano07:20180401203350j:plain

ってことで完成

旧玩具スキーとしてはこっちの頭部のほうがシックリきますw

 

f:id:nagano07:20180401203358j:plain

口も開くよ!

 

f:id:nagano07:20180401203508j:plain

可動範囲はこんな感じ

 

f:id:nagano07:20180401203555j:plain

この頭部サイズでもあんまし違和感ないと思う自分が異端なんですかねw

ってことでミニプラ・キングジェイダーでした

全体的に見ると値段の割にはアッサリした出来なんですが、シンプルなのにしっかりしてるってのは実は難しいんですよね

色分け、可動、変形等の基本はしっかり押さえてあって非常に組み易いキットだと思います

個人的には差し替えが無くてもきっちり変形ギミックがあるのが最高でしたw

このクオリティなら他の勇者シリーズもプラモで出て欲しいな

と思ったらコトブキヤさんもなんか出すみたいですね、これはリメイク合戦期待していいんでしょうかw

 

以前のレビュー品はこちら