Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

パガーニ買いました

f:id:nagano07:20180502145324j:plain

f:id:nagano07:20180502145329j:plain

何か下から出てるのは多分気のせい

今更ですがSSシリーズ凄いですね・・・

最近ガンプラより完成品ばっか弄ってる気が

 

f:id:nagano07:20180502145415j:plain

このカマロもリデコなのに良く出来てます

 

f:id:nagano07:20180502145340j:plain

f:id:nagano07:20180502145346j:plain

TLKと大きさが大分違うのも凄い

 

f:id:nagano07:20180502145454j:plain

スティンガーの変形方式、久々に感心しました

というか実際いじるまでちょっと理解できなかったんですけど

弄ってみると中々、複雑すぎず簡単すぎずな程よい手数で

f:id:nagano07:20180502145729j:plain

そしてオプティマスも

 

f:id:nagano07:20180502145702j:plain

f:id:nagano07:20180502145710j:plain

ボイジャーの割りにちょっと小さいのが弱点ですが

これも変形方法が凄い

 

f:id:nagano07:20180502145545j:plain

最後にジェット機

他にも恐竜とかヘリコプターも買ったんですが弄る時間と場所が無いw

しかし今年に入ってからタカトミさんへのお布施が半端無い気がしますw


そういえばゾイドワイルドの予約もはじまってるみたいですね!

財団Tも我々の財布を狙い撃ちしにきてるような気がw

モールで全種セット売ってるな・・・ポチィ