Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

マイクロブロック どうぶつG

f:id:nagano07:20180502133650j:plain

セリアのマイクロブロックの新作? どうぶつG です

暫くノーチェックだったんですが、ビークル系のほかにも新作出てたんですね

早速紹介

f:id:nagano07:20180502133413j:plain

どうぶつGはわんちゃんシリーズですね

ラブラドールレトリバーロングコートチワワ、赤柴犬の3種類

なにげに難易度がみんな違ってます

 

f:id:nagano07:20180502133935j:plain

f:id:nagano07:20180502133941j:plain

まずは一番かんたんな赤柴犬から

お手のポーズですかね

非常に可愛くまとまってます

f:id:nagano07:20180502134020j:plain

f:id:nagano07:20180502134004j:plain

余りパーツで子犬っぽいなにかも作れました

 

続いて

f:id:nagano07:20180502133755j:plain

f:id:nagano07:20180502133802j:plain

ロングコートチワワ

本体のボリュームがない分、餌付きになってます

 

f:id:nagano07:20180502133816j:plain

f:id:nagano07:20180502133917j:plain

こっちも余りでなんかソレっぽいのが作れますw

 

f:id:nagano07:20180502134107j:plain

f:id:nagano07:20180502134049j:plain

最後にラブラドールレトリバー

実際の犬同様、かなり大きめになっていてボリュームが凄い

更に餌の骨まで!

 

f:id:nagano07:20180502134126j:plain

本体にボリュームがある分、余りパーツは少なめかな

 

f:id:nagano07:20180502134211j:plain

3匹並べるとこんな感じです

f:id:nagano07:20180502133724j:plain

 

f:id:nagano07:20180502134307j:plain

かわいいw

やっぱセリアはなんかオサレ感ある気がしますね~

 

f:id:nagano07:20180502133650j:plain

ってことで マイクロブロック どうぶつG でした~

相変わらずこれで100円は凄い・・・セリアの玩具売り場って本当に侮れないですよね

 

以前のレビュー品はこちら