Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

勇動買ってきた

f:id:nagano07:20180502141912j:plain

パトレン3号ことつかさセンパイだけw

軽く画像撮ったんで可動範囲とか含めて創動とどんな感じで違うのか

ちょっと見て行きましょう~

f:id:nagano07:20180502140633j:plain

f:id:nagano07:20180502140641j:plain

f:id:nagano07:20180502140650j:plain

頭のシールが難しすぎる

思いっきり失敗しましたw

ここは塗装がよかったなぁ

創動と違って一箱で完結するため、若干肉抜きとかが気になりますが

プロポーション自体はかなりいいと思います

 

f:id:nagano07:20180502140715j:plain

・・・・あるっ・・・!

ギャグ会はホント面白いと思うんですよねw

 

可動範囲の確認

f:id:nagano07:20180502140738j:plain

肩は水平まで

 

f:id:nagano07:20180502140757j:plain

肘は90度ぐらいですね

 

f:id:nagano07:20180502140554j:plain

ロール軸もあります

また創動と違って手首が回転可能

ここは創動より優秀な部分ですね、変わりに腰がまわりませんがw

f:id:nagano07:20180502141620j:plain

f:id:nagano07:20180502141742j:plain

スカートは4分割で前と左右が可動するようになってます

 

f:id:nagano07:20180502140904j:plain

何気に足首の可動範囲も広いので、男性陣より可動範囲広いんじゃないですかね

つかさセンパイ

 

テキトーに何枚か

f:id:nagano07:20180502141329j:plain

f:id:nagano07:20180502141112j:plain

f:id:nagano07:20180502140958j:plain

f:id:nagano07:20180502140506j:plain

f:id:nagano07:20180502140409j:plain

手首や武器があればもっとポージングが楽しそうですw

一箱で完成する割りにはかなり満足度の高い逸品でした

ただ20円高くしてもいいから武器と手首も一緒にして欲しかったかも

 

f:id:nagano07:20180502141912j:plain

武器セットだけ買った人は絶許・・・

武器いらないからせめて手首だけくださいおねがいしますなんでも

 

以前のレビュー品はこちら