Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キングジェイダー その4

f:id:nagano07:20180310163721j:plain

ジェイキャリアの頭部まで出来ました

くちばしの銀塗装が綺麗です

これでキングジェイダーの上半身は完成ですね~

f:id:nagano07:20180310162732j:plain

f:id:nagano07:20180221142910j:plain

一部組んじゃってますが、パーツ分割はこんな感じ

パーツ数的にはかなりシンプルにまとまってます

 

f:id:nagano07:20180221142115j:plain

f:id:nagano07:20180221143105j:plain

シンプルだけど主要な箇所は殆ど成型色で色分け

流石に高いだけあります、Jクリスタルもきちんとクリアパーツ

 

f:id:nagano07:20180221143042j:plain

パチパチと組んでいきます

 

f:id:nagano07:20180310163721j:plain

これでジェイキャリアの前部分が完成です

いや本当に組み易いキットですわコレ



・・・・その割りにペース遅すぎだろって突っ込みは無しで

言い訳させてもらうとランナー探す作業スペースが確保できないという罠がw

広い場所だけ有ればきっともっとサクサク進んでるはずです(棒

部屋を片付けろって?・・

 

だがことわる!

 

 

f:id:nagano07:20180310163833j:plain

f:id:nagano07:20180310163735j:plain

f:id:nagano07:20180310163748j:plain

レビューに戻って

流石に変形するクリアランスの空間は必要ですが

これだけ少ないパーツでギミックを仕込みつつ肉抜きもほぼ皆無ってのはバンダイさんの技術力の高さを感じますね~

 

f:id:nagano07:20180310163756j:plain

これだけ見ると小さく感じる?

とりあえず今日はここまで

 

 

f:id:nagano07:20180310163819j:plain

最後にジェイダーと比較

やっぱ先頭部だけだと以外に小さいかもしれませんね~

 

以前のレビュー品はこちら