Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ヘルブロスばっかり無くなる理由が分かりません・・・

創動最新弾を買ってきました

f:id:nagano07:20180401204651j:plain

玄徳さん、こんなにカッコイイのに・・・今回のラインナップでは割と余っちゃってるみたいです

個人的にローグ凄い好きなので、折角なんで軽く紹介したいと思います

f:id:nagano07:20180401204441j:plain

f:id:nagano07:20180401204410j:plain

f:id:nagano07:20180401204346j:plain

f:id:nagano07:20180330133228j:plain

スタンドあると劇中再現できて嬉しいですよね~

いや、もうホント好き(棒
なんていうか地獄兄弟と同じ匂いを感じるのですよ

 

f:id:nagano07:20180330133505j:plain

f:id:nagano07:20180330133608j:plain

ボトルのシール逆だった・・・

 

f:id:nagano07:20180330133115j:plain

f:id:nagano07:20180330133824j:plain

f:id:nagano07:20180330130426j:plain

f:id:nagano07:20180330130402j:plain

初登場の強キャラ感半端なかったのに・・・1ヶ月でアレって・・ビルドは今までにないほどインフレ半端無い気がしますね~、初期から強キャラのままなのってスタークぐらい?

f:id:nagano07:20180401204040j:plain

f:id:nagano07:20180401203946j:plain

f:id:nagano07:20180401204140j:plain

f:id:nagano07:20180401204651j:plain

やっぱデザインは正統派で凄く良いと思います、ナイトローグともども劇中の扱いがアレですが

しかしこれが食玩って本当に凄い時代ですよね~

つーか新しいの開けてないで積んでるものを崩さなければw