Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今年も中々良い感じ

ミニプラのルパンカイザーです

キングジェイダーを積んでる罪悪感にかられながら我慢できずに先に組んじゃいました

f:id:nagano07:20180308203733j:plain

あいかわらず動いてくれます

しかしマジで財団Bに 財布を奪い取ろうぜ♪ とか毎日言われてると思う今日この頃w

 

f:id:nagano07:20180308203239j:plain

とりあえず去年のと比較

今年も良い感じなんですが、やっぱ去年の最初がやり過ぎだったんではないかと改めて思いましたw

 

f:id:nagano07:20180308203952j:plain

f:id:nagano07:20180308204015j:plain

ルパンカイザーは空飛んでるイメージ強いですよね~(違

・・・・ふたばで見かけたんでついカッとなってパクってみた、今は反省している

ほんと良く思いつきますよね~

 

f:id:nagano07:20180308205046j:plain

そして何気に今年もスクランブル合体が出来るみたいです 

きちんとしたレビューは後日