Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キングジェイダー その2

ガオファイガーと撃竜神の予約が始まったみたいですが

こっちはあいもかわらずまったりいきます

f:id:nagano07:20180121194033j:plain

とりあえず今日はジェイダー上半身が完成

 

腕のパーツ割はこんな感じでした

f:id:nagano07:20180121193049j:plain

シンプル

実にシンプル

シンプルイズザベストですよ

 

f:id:nagano07:20180121193238j:plain

f:id:nagano07:20180121193243j:plain

裏と表の差はないかな

 

f:id:nagano07:20180121193304j:plain

f:id:nagano07:20180121193336j:plain

たった8パーツながら肘やロール、肩の開きなど基本的な箇所は可動可能です

可動範囲も結構広いですね、バンダイ脅威のメカニズム

 

f:id:nagano07:20180121193906j:plain

ホントサクサク組めます

f:id:nagano07:20180121193934j:plain

更に頭部に変形するために何故か腕が肩アーマーに収納できるギミックまでついています、シンプルなパーツ割りに可動や変形ギミックまでしっかりいれてくるとは・・・バンダイ恐ろしい子っ!

 

f:id:nagano07:20180121194038j:plain

ってことで今日はここまで

パーツ数的には多くないけど前回より凄い進んだ気がしますねー

この調子ならサクサク完成することでしょう(棒

キングブラキオンから目をそらしつつ・・・

しかしマジで加速度的に積みだけが増えてるような・・・・あ、ガオファイガー注文しなきゃ(使命感