Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

そろそろ

f:id:nagano07:20171231123557j:plain

積みを崩し始めようかと思います!

とりあえず買う数>弄る数になるのをなんとかしなければw

そもそも買うなって話なんですが・・・私は我慢弱い!

 

ってことでひとまず大物のコイツをいい加減手をつけようと思います

いかんせん色々と狩とかで忙しいんでチミチミと

まずはジェイダーから

f:id:nagano07:20180121191351j:plain

顔部分と胴体はこんな感じ

ある胴体もキングジェイダーの顔部分ですね

f:id:nagano07:20180121191412j:plain

f:id:nagano07:20180121191408j:plain

ジェイダー頭部とキングジェイダー頭部は目の部分が塗装済み

f:id:nagano07:20180121191630j:plain

ジェイダー頭部は5パーツですが塗装とシールでしっかり色分けされてます

 

f:id:nagano07:20180121192226j:plain

ジェイダー胴体というかキングジェイダー頭部はこんな感じ

額のJクリスタルはきちんとクリアパーツです

 

f:id:nagano07:20180121192235j:plain

f:id:nagano07:20180121192241j:plain

スライドギミックで目が露出するのと口の開閉も可能です

f:id:nagano07:20180121192539j:plain

f:id:nagano07:20180121192551j:plain

頭部と一緒に組み付けるとこんな感じ

とりあえず今日はここまで

f:id:nagano07:20180121192605j:plain

胸に顔があるたぁ生意気だ・・・って番組ちが(ry