Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ヌルヌル動くよ!

f:id:nagano07:20180219204358j:plain
f:id:nagano07:20180219203715j:plain

新発売の食玩Gフレームをどんなもんかと思い摘んできました~

装動方式で2箱買わなきゃ可動モデルが作れないっていう仕様なんで、とりあえずニューだけ

 

f:id:nagano07:20180219204358j:plain

f:id:nagano07:20180219204434j:plain

f:id:nagano07:20180219204441j:plain

こっちが非可動のほう、VerKaっぽいアレンジされてます

造形自体がかなり良いんでコレはこれだけでも全然アリだと思います

スミイレしてマーキングするだけでも凄い化けそうな可能性を感じます

 

f:id:nagano07:20180219204519j:plain

非可動と言っても手と首、足首ぐらいは動きます

 

f:id:nagano07:20180219204305j:plain

続いてフレーム

良く知らない人が買ったらハズレ扱いされそうですが

このフレーム・・・・・マジで半端無いです

なんていうかマジ凄い、ヤバイ

もう自分の語彙力の無さがヤバイぐらいヤバイw

f:id:nagano07:20180219204217j:plain

少ないパーツ数ながら実に効果的な可動箇所と範囲・・・・何かの素体にも使えそうです

 

f:id:nagano07:20180219203916j:plain

f:id:nagano07:20180219203953j:plain

f:id:nagano07:20180219203752j:plain

f:id:nagano07:20180219203620j:plain

フレームだけで動かすと中華キャノンっぽいですが

本当に良く動きます

なんていうか弄ってて今は無きスペクリを彷彿とさせるようなフレームです

f:id:nagano07:20180219204133j:plain

膝立ちなんて余裕だし

 

f:id:nagano07:20180219204109j:plain

まさかの体育座りもw

f:id:nagano07:20180219203715j:plain

床パンダッシュもフレーム状態だと余裕

何気にこの状態でも足首がしっかり接地してるのが分かりますでしょうか

なんていうか本当にヤバイ(だいじなことなので

 

フレームに外装を組み込んだ状態はそのうちきちんとレビューしたいと思います・・・
正直値段が高いんで躊躇してしまったんですが・・・サイズ可動ともに予想を裏切る(失礼w素晴らしい出来でした

とりあえず置き場とか気にせずユニコーンサザビーも買って来ようと思います!

買わずに後悔より買って後悔!

 

 

f:id:nagano07:20180221113447j:plain

f:id:nagano07:20180218161925j:plain

その前に他に積んでる食玩開けなきゃ(使命感
っていうか創動って次の弾そろそろでるんじゃ・・・・(現実逃避

 

以前のレビュー品はこちら