Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

タカラトミーの株主優待が届きました

f:id:nagano07:20171028212351j:plain

1単元しか持ってないので最低ランクのオリジナルトミカ2台です

 

f:id:nagano07:20171028212358j:plain

優待って響きがいいよね・・・

せっかくなんで軽く紹介

f:id:nagano07:20171028212455j:plain

ドライブヘッド仕様のランボルギーニとリカちゃん仕様のアイスクリーム屋さんですね

 

f:id:nagano07:20171028212557j:plain

f:id:nagano07:20171028212605j:plain

ランボルギーニから見て行きましょう

 

f:id:nagano07:20171028212612j:plain

f:id:nagano07:20171028212627j:plain

f:id:nagano07:20171028212635j:plain

f:id:nagano07:20171028212644j:plain

機動救急警察らしくパトランプ仕様、ベースはレヴェントンですかね・・・

こうヒロイックなカラーリングだと大分印象変わります

ちなみに各部マーキングは全てタンポ印刷、このての特典品にありがちなシール仕様じゃないのは好感が持てますね

 

 

続いてリカちゃん軽トラ

f:id:nagano07:20171028212710j:plain

f:id:nagano07:20171028212717j:plain

ベースはみたまんま、スズキキャリイのアイスクリーム屋さんですね

 

f:id:nagano07:20171028212743j:plain

f:id:nagano07:20171028212749j:plain

f:id:nagano07:20171028212757j:plain

MM号じゃないよ

 

f:id:nagano07:20171028212819j:plain

f:id:nagano07:20171028212827j:plain

コンテナ部分は開閉が可能

中もリカちゃん仕様になっています

 

f:id:nagano07:20171028212803j:plain

こちらは車体のほうは印刷ですが、コンテナのほうはシールですね

流石に実写系はプリント印刷難しいのかな

 

 

最後に二台で

f:id:nagano07:20171028212514j:plain

 

f:id:nagano07:20171028212529j:plain

ってことで今年のタカラトミー株主優待でした

今年は景気良いみたいですね~この調子で来年も頑張ってほしいですね~

 

タカトミさんの優待は他にもあって地味にモールの割引が玩具ヲタ的には超有能

おかげで今年はTF買いすぎました・・・

ドライブヘッドも一気に揃えたくなってきてるけど置き場を考えて買うた止めた音頭を繰り返していますw・・・ふたばの販促がいけないんや・・・ああああガイア欲しい

 

以前のレビュー品はこちら