Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

SDガンダムっていいよね

f:id:nagano07:20171008212608j:plain

BB戦士全盛世代の自分としてはこのキットは買わざるをえなかったのですよ(棒

f:id:nagano07:20171008212526j:plain

f:id:nagano07:20171008212535j:plain

ういにんぐふみなに付属する新規造形のウイニングガンダムです

SDガンダムとしてはちょっとお高めなものの

造形は中々ですよね

 

f:id:nagano07:20171008212657j:plain

スタンド、クリアパーツまで付属してるし



f:id:nagano07:20171008212751j:plain

更になんか実にけしからん センパイのキットまでオマケについてくるという充実っぷり

あくまでSDガンダムが欲しかったんですよ、エエ

 

せっかくなんでオマケのほうも紹介しましょう

f:id:nagano07:20171008212814j:plain

顔パーツはフィギュアライズバストの3Dデータを流用してるらしく素組みでも中々可愛い感じです、不気味の谷が無く目線追従ギミックが自然になってるあたり

このあたりもバンダイさんの進化が伺えますね

f:id:nagano07:20171008212838j:plain

f:id:nagano07:20171008212851j:plain

というか色んなトコの造形がヤバイ・・・実にけしからん造形をしております

あくまで対象年齢8歳以上のSDガンダムのおまけのはずなんですが・・・・・・ウチのウッディさんがアップを始めそう

 

f:id:nagano07:20171008212912j:plain

バックパックは恒例の二穴仕様、BFシリーズの大抵のものが背負えますね

 

続いて可動範囲を見て行きましょう

f:id:nagano07:20171008213502j:plain

肩は引き出し式で柔軟に可動

 

f:id:nagano07:20171008213652j:plain

月に変わってお仕置きも出来そうです・・・スーパーリンコマダー

 

f:id:nagano07:20171008213029j:plain

f:id:nagano07:20171008213326j:plain

腕の可動範囲と脚の可動範囲の確認です

太股ロールがあるので女の子座りも余裕・・・・なんですがKPS関節同士の接続で若干動かし辛い・・・動かし易さって点では初代のすーぱーふみなに軍配が上がるかもしれません

f:id:nagano07:20171008214414j:plain

ただ上手くバランス取れば片脚立ちも余裕だったり・・・

f:id:nagano07:20171008213820j:plain

可動範囲だけでいったら今回のほうが圧倒的ですね~

あくまで可動範囲の確認でポージングに他意はありません

 

 

・・・・ふぅ



f:id:nagano07:20171008214131j:plain

ただやっぱ腕と太股のロールは若干扱い辛い感じですね、ねじれちゃうというかなんというか

ここはポリキャップのほうがよかったなぁ

 

 

f:id:nagano07:20171008214502j:plain

ということでSDで新規造形のウイニングガンダムの紹介でした

ういにんぐふみなのセンパイ素体の紹介のほうが写真が遥かに多いのは多分気のせいです

 自分はあくまでSDで新規造形のウイニングガンダムが欲しかっただけです、けっしてセンパイのけしからん素体が欲しかった訳では(ry

 

嘘ですゴメンナサイ欲しかったですw

変態紳士の皆様も自分に素直になりましょう(ヲイ

 

以前のレビュー品はこちら