Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チャリで来た 18

 

朝夕は大分涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか

 

いつもとは毛色の違う記事

寒くなる前に、前々からの目標だった乗鞍に行ってまいりました・・・先週

 

自分が遊びに行く日は快晴になる無駄な晴れ男スキルが今回も発動!

最高の景色でしたよ

f:id:nagano07:20170910123358j:plain

ってことで遂に自転車で行ける最高到達点ですよ最高到達点、獣道は知らんw

 

テキトーに写真を何枚か取って来たのでさわやかな信州の高原の写真をご覧ください

・・・・なんか普通のブログっぽいぞw

f:id:nagano07:20170910114053j:plain

f:id:nagano07:20170910105604j:plain



f:id:nagano07:20170910100526j:plain

 

f:id:nagano07:20170910112532j:plain

f:id:nagano07:20170910114859j:plain

f:id:nagano07:20170910115218j:plain

f:id:nagano07:20170910115043j:plain

お汁粉食べ損ねた・・・orz

f:id:nagano07:20170910120018j:plain

f:id:nagano07:20170910123245j:plain

f:id:nagano07:20170910120808j:plain

f:id:nagano07:20170910123245j:plain

f:id:nagano07:20170910121017j:plain

いやーホント凄い・・・・絶景ばっかです

f:id:nagano07:20170910124241j:plain

f:id:nagano07:20170910132919j:plain

2702m・・・体力カス虫でも頑張れば登れるのです

 

f:id:nagano07:20170910133823j:plain

後ろの白いのは雪です本当にボードしてる方々がいらっしゃいました

f:id:nagano07:20170910124419j:plain

 距離はあるけど斜度はそんなでも無いし車も殆ど来ない

そしてなにより超絶景・・・・これは自転車乗りの聖地になる理由がよく分かります

 

いや本当に景色が綺麗で普段のどす黒い感情が洗い流されるようですw

 

そして上の画像で気づいた方もいるかもしれませんが

今回アクションカムを導入してみました!

GOproは高くて買えないので安いのですが

youtu.be

 

youtu.be

 

とりあえず動画編集技術が無いので初めの6分間だけのダウンヒル

実は振動でマウントが途中で外れかかったからそれしか動画が無いとかそんなことは無いです

 

基本的にスピードは大分まったりです、下りは危ないんで慎重すぎるぐらいが丁度いいと思います

・・・福ちゃんの人、早いこと回復すると良いですね・・・

 

というか自分で撮っといてなんですが、安いカメラの割には意外にしっかり撮れてますねー高いのなんていらなかったんや・・・・

 

しかし動画見直しても、この絶景・・・・いやホントどす黒い感情が(ry

また行きたいけど今年はもう厳しいかなぁ