Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

MPM バンブルビー

財布の中が最後の騎士王・・・・f:id:nagano07:20170717194633j:plain

我慢できなくてMPMまで買っちゃいました、いや~凄いですねこれ

買って良かった・・・・高かったけどw

買わずに後悔より買って後悔!

50年後に後悔しないためにも、宵越しの銭など持たずに使いましょう(現実逃避

せっかくなんで軽く紹介~

f:id:nagano07:20170717201052j:plain

パッケージと中身

ビークルモード状態で箱に入っていました

マスタピースシリーズらしく黒い高級感のある箱です

まぁ普通に良いお値段するんですがw

 

f:id:nagano07:20170717200715j:plain

f:id:nagano07:20170717200724j:plain

f:id:nagano07:20170717200745j:plain

流石に分割線が気になるけど

プロポーションはMPらしくまんまカマロです

ヘッドライトはクリアパーツ

各部の塗装も値段なりに綺麗

 

f:id:nagano07:20170717201029j:plain

サイズ的にはBBBよりちょっと大きめって感じですかね

クラス的にはボイジャーになるのかな

 

f:id:nagano07:20170717200907j:plain

変形ギミックの恩恵でドア開閉っぽいことも可能

リアのルーフの一部まで一緒に動いちゃいますがw

 

トランスフォームさせるとこんな感じ、変形手順は時間と容量の関係上割愛させていただきます、決して写真がメンドクサイからとかじゃ

f:id:nagano07:20170717194041j:plain

f:id:nagano07:20170717194052j:plain

f:id:nagano07:20170717194120j:plain

f:id:nagano07:20170717194110j:plain

f:id:nagano07:20170717193928j:plain

まんま劇中から出てきたようなプロポーション!!

本当に凄い・・・・

 

f:id:nagano07:20170717193958j:plain

また海外版では目の集光ギミックが無かったことになってたんですが

国内版ではしっかり集光ギミックが機能して綺麗に集光してくれます

劇中みたく目がぱっちりしてるバンブルビーがそこに!

 

f:id:nagano07:20170717194151j:plain

f:id:nagano07:20170717194216j:plain

f:id:nagano07:20170717194235j:plain

f:id:nagano07:20170717194323j:plain

ガワの畳み方も何処から見ても、隙がありません

一部にはダイキャストパーツが使われていて重量感もバッチリ

 

f:id:nagano07:20170717194549j:plain

f:id:nagano07:20170717194633j:plain

f:id:nagano07:20170717194803j:plain

f:id:nagano07:20170717194934j:plain

可動も優秀

ホント凄い・・・・

 

f:id:nagano07:20170717200715j:plain

f:id:nagano07:20170717194301j:plain

つーことでMPM バンブルビー でした

感想・・ホント凄い!以上

 

今年からの三部作は財団Bと一緒にタカラトミーにまで色々と搾取されそうで今から戦々恐々としておりあす

 

 

f:id:nagano07:20170717202906j:plain

まぁもう色々と搾取されてるわけですがw

映画公開と一緒にリダメガも買わなければ

買わずに後悔より買って後悔(血涙

 

以前のレビュー品はこちら