Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チャリで来た 17

久々のチャリ日記

雲の上まで行って来ました

f:id:nagano07:20170717083133j:plain

 登ってる最中は暑くて別の意味で雲の上に行きそうになりましたが

やっぱ2000m級は景色がいいですね~

今回行ってきたのはこちら

 

 

 

長野の自転車乗りにはそこそこ有名な山

車坂です

10kmちょいで獲得標高1000m近いという素晴らしい峠ですw

というかロードバイクとは言え人力で登るのが間違ってる峠だと思います

f:id:nagano07:20170717073852j:plain

 登ったけどw

 

f:id:nagano07:20170717073922j:plain

登ってるときの画像が殆ど無いのは余裕が無かったからw

f:id:nagano07:20170717074017j:plain

f:id:nagano07:20170717083209j:plain

f:id:nagano07:20170717083141j:plain

かなり早朝から登り始めたんですが

それでも暑い・・・・でも頑張った甲斐あって雲海が見れました

途中の展望箇所は本当に景色が素晴らしい・・・・なんていうか普段のドス黒い感情が洗い流される気がしますね~w

 

f:id:nagano07:20170717083253j:plain

f:id:nagano07:20170717083227j:plain

f:id:nagano07:20170717083220j:plain

あんまり綺麗だったんで延々と同じような写真を撮り続けてしまうという

 

f:id:nagano07:20170717083237j:plain

いや、でもやっぱ人力で登ってくるところじゃないと思いますw

f:id:nagano07:20170717084429j:plain

f:id:nagano07:20170717084410j:plain

 

 

 

 

 

f:id:nagano07:20170717091158j:plain

そんなこんなで頂上・・・もといビジターセンターへ到着

カフェがあって凄くオサレな感じです

 

ここまで登って暫く休むとかなり涼しくなりました

標高考えると当然なんですが

登ってる最中は普通に暑いから装備はよく考えたほうが良さそうです

帰りに地獄を見る可能性がw

 

f:id:nagano07:20170717091120j:plain

 

f:id:nagano07:20170717090117j:plain

そして下る前に御褒美のキャベツソフト、フリーズドライのキャベツペーストが入ってるらしいけど

キャベツの風味はほんのりしただけで普通に美味しゅうございました

やっぱ運動した後のスイーツって美味しいよね

小諸がキャベツが名産品だって恥ずかしながら知らなかったです、嬬恋は知ってましたが

こうやって地産の名物が憶えられるのも自転車のいいところ・・・かもしれないですね~

 

f:id:nagano07:20170717083220j:plain

ってことでチャリで来た17でした

登るの辛いけどたーのしー!何を言ってるかわからねーと思うが俺も(ry

これは乗ってる人間にしか分からないと思いますw