Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

プチブロック 2弾?

f:id:nagano07:20170620223222j:plain

ついに行動範囲のダイソーにもプチブロックが入荷・・・・と思ったらなんかラインナップ違う!

 

f:id:nagano07:20170620223528j:plain

f:id:nagano07:20170620223549j:plain

世間で見た事無い奴でした、これは第二弾なんですかね?

 

f:id:nagano07:20170620223340j:plain

f:id:nagano07:20170620223340j:plain

f:id:nagano07:20170620223348j:plain

とりあえずブルドーザーとライオンを組んでみました

 

f:id:nagano07:20170620223355j:plain

f:id:nagano07:20170620223402j:plain

ブルドーザーは関節パーツでバケット部分が可動

なにげに予備パーツあわせると関節パーツが5つも入ってるお買い得な奴です

・・・大量に在庫があったので何個か買わせていただきましたw

 

f:id:nagano07:20170620223409j:plain

f:id:nagano07:20170620223414j:plain

んでもってライオン

ベースからはみ出すボリューム

ベースは必要なのだろうかw

 

f:id:nagano07:20170620223429j:plain

f:id:nagano07:20170620223436j:plain

ちなみにライオンさんも口の開閉が関節パーツによって可能になっています

 

f:id:nagano07:20170620223222j:plain

他のもそのうち組みたいけど既に置き場が・・・会社のデスクにでもおいとこうかしら

 

しかし、この調子でどんどんシリーズ化してってくれれば嬉しいんですけど、どうなんでしょうね~

大抵こういうのって一時期だけしか出てこないので、買えるときに(ry

買わずに後悔より買って後悔!

 

 

おまけ

f:id:nagano07:20170620223625j:plain

ついでにキャンドゥいったらMINIBLOが再販されておりました

こっちはナノブロック互換なんですけど、ダイソーのと比較するとちょっとパーツ少なめですね~

つーかダイソーコスパが半端なさすぎる・・・

 

f:id:nagano07:20170620223717j:plain

そしてふたばの販促も半端なさすぎるw

 

以前のレビュー品はこちら