Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

狂戦士・・・自分でバーサーカー名乗るのは凄い厨二チックだと思う

f:id:nagano07:20170430225414j:plain

ということでTLKのバーサーカーさんです

テメノスソードに釣られて買ったんですが、まったく期待してなかったのに弄ってみるとかなり良い感じの出来だったんで軽く紹介

 

f:id:nagano07:20170430223340j:plain

f:id:nagano07:20170430223348j:plain

まずビークルモード

 

f:id:nagano07:20170430223523j:plain

 

MBアイアンハイドとかラチェット見た後だと、見た目的にムービーラインに見えないw

 

f:id:nagano07:20170430223537j:plain

値段と時代も違うから仕方無いとは思うんですが

せめて窓はクリアパーツにして欲しかったかも

 

トランスフォーム

f:id:nagano07:20170430223427j:plain

アイアンハイドと正面衝突しながらTFします(違

 

f:id:nagano07:20170430223607j:plain

f:id:nagano07:20170430223637j:plain

f:id:nagano07:20170430223649j:plain

f:id:nagano07:20170430223708j:plain

f:id:nagano07:20170430223812j:plain

f:id:nagano07:20170430223830j:plain

ガワの畳み方が秀逸です

簡易変形かと思ったんですが、変形パターンが凝っていて非常に面白い

凝ってる弊害かビークルに戻すときは位置あわせがシビアなんですがw

 

f:id:nagano07:20170430223911j:plain

ってことで変形完了

 

 

f:id:nagano07:20170430225931j:plain

ちなみにパッケージでは

ロボモードで梱包されてました

箱ごしからでも塗装箇所が少なかったり、ガワがクリアパーツじゃなかったり・・・と色々コストダウン箇所が見て取れます

 

f:id:nagano07:20170430223928j:plain

塗装箇所が少ないぶん塗装精度はかなり高めじゃないでしょうか

 

ぶんどど

f:id:nagano07:20170430224028j:plain

f:id:nagano07:20170430224114j:plain

f:id:nagano07:20170430224405j:plain

f:id:nagano07:20170430224629j:plain

f:id:nagano07:20170430224511j:plain

f:id:nagano07:20170430224301j:plain

f:id:nagano07:20170430224757j:plain

メッチャ動くよ!

バーサーカーの名に恥じぬ可動範囲

変形関節も使えばさらにフレキシブルに可動します

スタンド穴もあるので結構アグレッシブなポージングが可能、ポージングしてて楽しいです、これで腰が回れば完璧だった・・・

 

f:id:nagano07:20170430230104j:plain

体育座りも出来たりw

ということでバーサーカーでした

新しい映画のはメガトロンぐらいしか興味なかったんですが、見た目だけで食わず嫌いは良く無いと実感させてくれる良玩具かと

コストダウンはたしかに感じますが、変形も凝ってるし、可動も優秀

実際弄ってみるとかなり面白いTFだと思います

他の新規組もちょっと気になってきましたw

 

 

おまけ

f:id:nagano07:20170430225207j:plain

せっかくなんでテメノスソードも

2000円以上買うと貰えるらしいです

結構人気でもう殆ど配布終わってるとかいないとか

 

f:id:nagano07:20170430225255j:plain

中身、フルカラーメッキで非常に綺麗

綺羅鋼っぽい・・・・・ただ柄まで塗装なのでガシガシ持たせて遊んでると剥がれそうですw

 

f:id:nagano07:20170430225414j:plain

自分はそんなの気にしないんでガシガシ遊びますけどw

 

f:id:nagano07:20170430225520j:plain

f:id:nagano07:20170430225706j:plain

本来リーダーオプ用だからバーサーカーにはかなりオーバースケールですが

これはこれで非常にカッコいい!

 

以前のレビュー品はこちら