Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

デデーン!

なにげにSHODO ではじめての平成ライダーf:id:nagano07:20170408210409j:plain

ってことで

SHODOのカブトです

光速のビジョンを見逃さないように摘んできました!

財布的には付いて行くのが厳しいですがw

きちんとしたレビューはそのうち他のも買ってきたら

f:id:nagano07:20170408210440j:plain

顔・・・w

角の塗装ズレ半端無いしゲートが思いっきり残ってます

今回の弾からベトナム生産になって塗装箇所は増えたんですが、塗装品質というかQC全体のレベルが下がった感じで、結構仕上げの粗い箇所が目立ちます

向こうの国だとこれぐらいOKなんですかね・・・

 

 

可動自体は問題なさそうなんで

とりあえずテキトーに何枚かポージング

f:id:nagano07:20170408210304j:plain

天の道を往き、全てを司るポーズも難なくこなせたり

 

f:id:nagano07:20170408224225j:plain

クロックアップ

f:id:nagano07:20170408211548j:plain

ライダー・・・・キック!

 

f:id:nagano07:20170408224429j:plain

武器こそないけど可動は相変わらず優秀です

これで500円なら良いですねーあとは塗装品質のみなんとかなれば・・・

綺麗な奴もういっこ欲しいけどダブトが出そうで怖い・・・実は既にダブトを(ry

f:id:nagano07:20170408210325j:plain

おばあちゃんは言っていた・・・シークレット名義でブラインドにするのは止めなさいと(切望

以前のレビュー品はこちら