Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

最近はガチャも凄い その2

f:id:nagano07:20170324202851j:plain

我慢出来なくなって通販で単品買いしたw

今は満足している

 

ってことでフォルテのマーク2のみ単品で買っちゃいました、自分のヒキの強さを考えたら送料考えても100円ぐらいしか違わないなら、絶対こっちのほうが良いデスw

せっかくなんで軽く紹介

f:id:nagano07:20170320203722j:plain

パーツ割はこんな感じでした

 

f:id:nagano07:20170320204925j:plain

刀は軟質パーツなんで特殊能力のある斬魄刀なみにアグレッシブな造形になっていますw

この辺はガチャの宿命ですな

お湯ポチャかドライヤーで修正してあげましょう

 

f:id:nagano07:20170324202235j:plain

f:id:nagano07:20170324202243j:plain

で修正後に組んだのがこち

今回も目はクリアパーツでした

瞳が無いと覚醒武者って感じがしてコレはコレでカッコいいですね

 

f:id:nagano07:20170324202351j:plain

f:id:nagano07:20170324202447j:plain

f:id:nagano07:20170324202522j:plain

f:id:nagano07:20170324202308j:plain

そして相変わらずよく動きます

300円のガチャっていっても当時の自分は信じないような気がするぐらい良く出来てますよコレ

 

f:id:nagano07:20170324202819j:plain

f:id:nagano07:20170324202929j:plain

f:id:nagano07:20170324203003j:plain

f:id:nagano07:20170324202851j:plain

マジでカッコいい・・・!

ってことでガチャポン戦士フォルテの武者マークツーでした

とりあえず第二弾は通販で箱買いしたいと思いますw

七人衆は揃えねば(義務感

 

おまけ

f:id:nagano07:20170324203157j:plain

当時のBB戦士よりはるかに良く可動しますw

サイズはちーびー戦士ぐらいかな

なにげにガチャのほうも巨大化してきてますよね~

 

f:id:nagano07:20170324202734j:plain

しかし同じ値段ってのも色々と凄いですよね、BB戦士はメッキとかもあるから単純意比較はできませんが・・・・それでもやっぱりバンダイ恐ろしい子っ!と言わざるを得ない

以前のレビュー品はこちら