Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

最近はガチャも凄い・・・・

f:id:nagano07:20170324201932j:plain

今更ですがガシャポン戦士フォルテの1弾です

巷じゃ既に2弾が出回ってるみたいですが、田舎は(ry

 このシリーズ、可動と見た目を重視したらしく下手したら・・・下手しなくても自分の時代のBB戦士より良く動きますw

見た目もNEXTと違ってジョイントが丸見えじゃないのが嬉しいですねー

f:id:nagano07:20170204195605j:plain

マーク2が欲しかったんですが、一回で次に欲しかったHiニューが出ました

カプセルが大きいと当たりって気がしますよね

自分の引きの悪さを考えて今回は一回で戦略的撤退

 

nagano07.hatenablog.com

いやな・・事件だったよね

 

f:id:nagano07:20170204195534j:plain

第一弾のラインナップ

撤退したけど今回は、どれ当たっても結構良さそうな感じで、特に外れは無いかと

 

f:id:nagano07:20170204195813j:plain

パーツ割はこんな感じでした、全部で30パーツ以上とか

もはやガチャのレベルを超えてますねー

値段は300円とガチャとしてはちょっとお高めですが、内容を考えると十分安い

あ、関節パーツは切り離しが必要なんで工具必須です

 

f:id:nagano07:20170204195924j:plain

ちなみに目とサーベルはクリアパーツ・・・・替えの手首まであったりして至れり尽くせりです

信じられるか・・・ガチャなんだぜ・・これ・・・

 

f:id:nagano07:20170324202012j:plain

f:id:nagano07:20170324201855j:plain

f:id:nagano07:20170324201932j:plain

f:id:nagano07:20170324202149j:plain

いや、もうホント凄い

今年はミニプラといい、バンダイさんには驚かされてばかりです

他のラインナップも欲しくなってきたw

いっそ通販でBOX買いしてしまおうかな

 

以前のレビュー品はこちら