Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ジェットシルバー

f:id:nagano07:20170326195217j:plain

今回紹介する 懐かし勇者ロボ は黄金勇者ゴルドランより

空の騎士 ジェットシルバー です

f:id:nagano07:20170326194742j:plain

f:id:nagano07:20170326194751j:plain

空の騎士らしくジェット戦闘機に変形するぞ!

メッキがぎらんぎらんで人によっては安っぽく感じるかもしれませんが

自分は好きです!

あと、この如何にもロボットに変形しますよーって造形がたまりません、機種のベースはF14あたりかな

 

f:id:nagano07:20170326194824j:plain

f:id:nagano07:20170326194830j:plain

ランディングギアは三輪ともコロ走行が可能なほか、機首側のみ展開と収納が可能です

何気にきちんとロボ時の顔とか胸とか隠れてるのが芸コマです

ちょっと見切れてますがw

 

f:id:nagano07:20170326194806j:plain

変形ギミックの恩恵で可変翼も再現!

何気に飛行機の玩具としても結構遊べます

また背中についてる謎武器は付属ディスクか何かを発射可能です

メッキ仕様のギラギラ感があいまって分からない人はチープトイって言っても

普通に信じそうです、DXなのにw

 

チェンジ!

f:id:nagano07:20170326194912j:plain

f:id:nagano07:20170326194934j:plain

f:id:nagano07:20170326195018j:plain

f:id:nagano07:20170326195050j:plain

空の騎士、ジェットシルバー!

 

実に分かりやすい変形方式

最近のTFと違って気軽に変形できるのが素晴らしいです

説明書無くても余裕ですしw

 

f:id:nagano07:20170326195217j:plain

f:id:nagano07:20170326195225j:plain

f:id:nagano07:20170326195250j:plain

f:id:nagano07:20170326195241j:plain

f:id:nagano07:20170326195129j:plain

プロポーションもそんなに悪くない気がします

思い出補正も入ってますが

 

f:id:nagano07:20170326195319j:plain

f:id:nagano07:20170326195347j:plain

 

f:id:nagano07:20170326195450j:plain

脚がつながってるので可動はお察しですw

基本的に肘と腕の開閉ぐらいですね

 

ということで空の騎士ジェットシルバーでした

f:id:nagano07:20170326195418j:plain

お粗末さまでしたw

変形関節を使えば日本人らしいお辞儀の角度に(ry

以前のレビュー品はこちら