Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

私にいい考えがある

f:id:nagano07:20170326235329j:plain

予約してたMB-11が届きました

台詞多くてたーのしー!

 

f:id:nagano07:20170327000116j:plain

f:id:nagano07:20170327000127j:plain

f:id:nagano07:20170327000140j:plain

この情報量がタマリマセン

 

f:id:nagano07:20170327000213j:plain

f:id:nagano07:20170327000246j:plain

f:id:nagano07:20170327000315j:plain

塗装箇所もかなり考慮されてていい感じ

 

 

 

f:id:nagano07:20170326235809j:plain

f:id:nagano07:20170326235905j:plain

f:id:nagano07:20170326235955j:plain

この図体でもきちんと可動するのは流石

保持力も問題なしでカッチリしてます、電池二本も積んでるのに凄い!

 

f:id:nagano07:20170326235348j:plain

そしてなにより台詞のパターンが半端無い!

ジェットウイング持ってたから予約悩んだんですが、これは買って良かったです、マジでw

 

動画撮ってみたんで参考までに

ちなみにまだまだ収録音声多数あるみたいです・・・すげぇよ


MB-11 オプティマスプライム 音声その1


MB-11 オプティマスプライム 音声その2

音声はロボモードだと完全にランダム再生かな

ビークルモードだと長押しするとストーリー仕立てにしゃべってくれるらしいですよー

変形させて、そっちの動画も撮れって?

・・・・堪忍してつかぁさい、慣れてないとこの型は変形するのがですね(ry

 

以前のレビュー品はこちら