Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ユニバーサルユニット ウイングガンダムゼロカスタム

f:id:nagano07:20170312180807j:plain

ようやくうちの近所にもユニバーサルユニットの第三弾が出てたんで、気になる奴だけ摘んできました

ウイングゼロだけ組んだので軽く紹介!

f:id:nagano07:20170204203005j:plain

f:id:nagano07:20170204203013j:plain

パッケージ

お値段は今までと同じで税抜き500円

悪評高かった武器のブラインドは廃止されたみたいです

そしてゼロカスタムは選択がありません、初めからライフルとサーベル全部入り

もう100円上がってもいいから他のもそうしてくださいw

f:id:nagano07:20170204203446j:plain

f:id:nagano07:20170204203546j:plain

ランナーです、一部塗装済みで組み立て式

結構細かいです

ミニプラとかと違って組立にはニッパー等の工具が必要になるので気をつけましょう

 

f:id:nagano07:20170312181353j:plain

f:id:nagano07:20170312181404j:plain

f:id:nagano07:20170312181411j:plain

完成~なかなか良好なプロポーション

一部塗装済みってのもありますが倍の値段のHGよりしっかり色分けされてる気がします

f:id:nagano07:20170312181725j:plain

f:id:nagano07:20170312181739j:plain

ツインバスターライフルは微妙に変形がオミットされてますがしっかり合体が可能です

 

f:id:nagano07:20170312181634j:plain

f:id:nagano07:20170312181641j:plain

f:id:nagano07:20170312181439j:plain

f:id:nagano07:20170312181459j:plain

f:id:nagano07:20170312181528j:plain

f:id:nagano07:20170312181535j:plain

可動範囲もかなり優秀、構造的にこなれてきた感じがしますね~

f:id:nagano07:20170312181237j:plain

こんなポーズも取れたり

足首の可動とかはホント凄い。。。あとアサキンと違って足裏もきちんと造形されています

 

テキトーに何枚か

 

 

f:id:nagano07:20170312180538j:plain

f:id:nagano07:20170312180627j:plain

f:id:nagano07:20170312181000j:plain

f:id:nagano07:20170312181119j:plain

ゼロカスタムは個人的に脚開いてないイメージ

f:id:nagano07:20170312180807j:plainということで ユニバーサルユニット ウイングガンダムゼロカスタム でした~

当時のHGよりはるかに自由度高いのが凄いです

よく動く食玩ってやっぱ楽しいw

今後のラインナップで平成サブ主役機が来ることを切望しておきます!

以前のレビュー品はこちら