Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ターボランダー

旧キットがネタ切れしつつあるってのもありますが、やっぱ自分が好きなもんを紹介したい! 

f:id:nagano07:20170312162620j:plain

ってことで、特にきちんと書くネタが無いときは

ここ数年で集めた勇者とかちょっと懐かしめの玩具を簡単に紹介していきたいと思います!

何を紹介するかは完全にランダム、サブロボとかサポートメカもそれぞれ別でw

基本的に中古なんであくまで簡易紹介って感じでいこうと思います

 

で今回ご紹介するのは 伝説の勇者 ダ・ガーン より陸の4体合体のNo2、ターボランダーです

本当にサクッと見て行きましょう

 

あ、最初に言っておく!

基本的に中古品だから、見苦しいのとか欠品は気にするな!ここは便所の落書きみたいなものだと思ってください

f:id:nagano07:20170312162451j:plain

f:id:nagano07:20170312162459j:plain

f:id:nagano07:20170312162508j:plain

まずはビークルモードです

DXのはずなのにあふれ出るチープトイ感w

でもタイヤはしっかりピン打ちです・・・錆びてますが・・・

 

変形!

f:id:nagano07:20170312162534j:plain

f:id:nagano07:20170312162554j:plain

最近のTFとか弄った後だと、これを変形と言っていいのかどうかの簡易変形

ただ、そのおかげで気軽にガシガシと変形を繰り返せます

 

f:id:nagano07:20170312162620j:plain

f:id:nagano07:20170312162628j:plain

変形してもあふれ出るチープトイ臭

ダ・ガーン知らない人からみたらマジでゼロシーダあたりと間違えられてもおかしく無いと思いますw

 

色々とシールが剥がれてて見苦しいかもですが

この年代の玩具はきちんと遊ばれてた勲章みたいなもんなんで自分は特に気にしません

本来遊ぶために作られたもんですしね

 

未開封玩具とかに価値を見出す人には見苦しいだけとか言われそうですが・・・

 

f:id:nagano07:20170312162648j:plain

可動は腕が動くだけと至ってシンプル

そして右手には武器があるはずなんですが、中古で購入したんで当然欠品です!

足りないんじゃなくて妄想する幅が広がると好意的に考えましょう!

 

f:id:nagano07:20170312162654j:plain

がおー

f:id:nagano07:20170312162723j:plain

合体用の関節を使えば開脚っぽいのも可能だぞ!

 

f:id:nagano07:20170312162451j:plain

ってことで ターボランダー でした

最近のTFとかと比較するとアレですが、やっぱ子供の頃買ってもらえなかった玩具でガシガシ遊ぶのは幾つになっても楽しいと思います

 

以前のレビュー品はこちら