Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

探すのを止めた時、見つかることも良くある話で

f:id:nagano07:20170303002015j:plain

・・・・その幻想をぶち壊す!!!

という事で、鞄の中も机の下も探したけれど、結局見つかりませんでしたとw

探し物なんてのは大抵見つからないようにできてるんですよ

 

おまけに店頭でも見つからなかったので予備パーツを買うの選択肢もノー

 

残された道は一つ!無いなら作れ!

ってことでランナーから削り出し

f:id:nagano07:20170303001955j:plain

チョコチョコと修正していって

f:id:nagano07:20170303002600j:plain

最終的にはこんな感じに

近くに寄って見ちゃ駄目だけど、遠目ならなんとか誤魔化せる!!多分

勇気ある勇者なら違和感を覚えないはずだ!!・・・・・・多分