Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

君たちに最新情報を公開しよう!

f:id:nagano07:20170301233550j:plain

牙無くなった・・・・orz

 

出オチでしたがウチにも漸くガオガイガーのミニプラが届きましたよ

f:id:nagano07:20170228222951j:plain

ボックスがGストーン仕様

 

f:id:nagano07:20170228223017j:plain

無駄にデザイン凝ってますw

 

f:id:nagano07:20170228223126j:plain

f:id:nagano07:20170228223137j:plain

とりあえず今日はパッケージだけ紹介

パケ絵はアニメ絵かと思ったら商品ベースにアニメ調に変換したものらしいです

確かに良く見ると裏の写真とそっくりです・・・本当にスタッフ愛が伝わってくる素晴らしい商品だと思います・・・・

 

f:id:nagano07:20170301233558j:plain

それだけにっ・・・!牙が異次元に吸い込まれてしまったのが悔やまれます・・・orz

小一時間捜索も発見ならず・・・きっと初夏になるころには北極あたりから青と赤の人達と一緒に見つかる・・・はず

 

紛失パーツの発見率なんてのは単なる目安にすぎん!!足りない分は勇気で補え!!

ってことでギャレオンの牙だけの為にもう一体買おう!!

それが、勇気あるものだっ!!(錯乱