Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

血の気の多い戦闘漢

f:id:nagano07:20170226230131j:plain

今日のフレンズ紹介はMBシリーズから

アイアンハイドです仕様としてはAA03のアイアンハイドの再販+一部塗装変更品になるのかな

当時買い逃してたからホイホイ買っちまいましたが

リベンジごろのTFって凄い!

 

f:id:nagano07:20170226225141j:plain

f:id:nagano07:20170226225148j:plain

アイアンハイドのビークルモードはピックアップトラック

 

この如何にも変形しますって感じの分割線がたまりません

 

トランスフォーム!

f:id:nagano07:20170226225517j:plain

 

f:id:nagano07:20170226225704j:plain

 

 

f:id:nagano07:20170226225750j:plain

 

 

f:id:nagano07:20170226230002j:plain

程よい変形難易度でパーツ移動が見事です、ただ変形慣れしてないと破損させちゃいそうな箇所がチラホラ

首は自分も危なかった・・・

 

f:id:nagano07:20170226230233j:plain

f:id:nagano07:20170226230525j:plain

f:id:nagano07:20170226230452j:plain

笹食ってる場合じゃねぇ!!って感じでポージングもある程度決まりますw

時間がとれればちゃんとレビューしたいけど

他にもいろいろとあって時間がとれないw・・・・・

f:id:nagano07:20170226230049j:plain

しかしこのモールド密度と塗装が素晴らしい、高かったけど頑張ってポチッた甲斐があります

今月マジで鬼畜だと思ったけど5作目はじまったらそれどころじゃないレベルで搾取されそうで今から戦慄しておりますw

以前のレビュー品はこちら