Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

あなたは腕と脚を入れ替えられるフレンズなんだね!すごーい!

f:id:nagano07:20170215230208j:plain

f:id:nagano07:20170215225845j:plain

今年のミニプラのキュウレンオーをフラゲすることが出来たよラッキー!

早速組んでみたけど、ポーズ付けるの、たーのしー!

 

・・・うん、この口調は色々と知能が低下しそうだけどウチのブログの語彙だと普段とあんまり変わらない気がするぞw

 

f:id:nagano07:20170215232353j:plain

f:id:nagano07:20170215223525j:plain

f:id:nagano07:20170215233312j:plain

f:id:nagano07:20170215233244j:plain

キュウボイジャーのキュータマは取り外し可能で350円なのにクリアパーツ!綺麗だし、すごいよね!

今日は写真撮るだけで疲れちゃったから細かいレビューは明日するよ!

 

f:id:nagano07:20170215231348j:plain

とりあえず去年との比較、去年も大概でしたが今年も更に頭おかしいんじゃないかって出来だと思うよ!

 

 

以前のレビュー品はこちら