Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ファストレーン 警察署セット

信じられるか・・・この一式で通常トミカより安いんだぜ

f:id:nagano07:20170127194722j:plain

ということでトイザラスで物凄くお買い得価格だったのでファストレーンの警察署セットみたいなのを衝動買い・・・・せっかくなんで紹介したいと思います

 

f:id:nagano07:20170122010650j:plain

こんな感じのパッケージ

f:id:nagano07:20170122010701j:plain

裏面には他のラインナップが

パッケージサイズは国語辞典ぐらいのサイズですかね

お値段はトイザラス特価で税抜き298円

ちなみにこれを買ったときは末尾8円30%引き、追加でポイントカードのファミリー割で15%引きだったので税込みでも200円切ってるような・・・

 

 

f:id:nagano07:20170122011232j:plain

中身です

こんな感じで一部組み立て式、かなりみっしり入ってます

 

f:id:nagano07:20170122011018j:plain

f:id:nagano07:20170122011028j:plain

ミニカーのほうはきちんと完成品です

 

f:id:nagano07:20170122011056j:plain

f:id:nagano07:20170122011048j:plain

f:id:nagano07:20170122011105j:plain

f:id:nagano07:20170122011115j:plain

警視庁のマーキングとかはタンポ印刷でしっかり塗装再現

この価格帯ならシールだと勝手に思ってたので凄い得した気分ですw

なにげにパトライトもクリアパーツ・・・トミカみたくギミックは無いんですがファストレーンも侮れないですね

f:id:nagano07:20170122011146j:plain

きちんと内装も再現されてましたが左ハンドルなのはご愛嬌w

 

 

続いて中身

f:id:nagano07:20170127194250j:plain

f:id:nagano07:20170127194536j:plain

こんな感じで組み立てていきます

パーツの作りはかなり大味で値段なりって感じがしますが

まぁ安いから問題なし

 

 

f:id:nagano07:20170127194722j:plain

ってことで10分もかからず完成

シールも付属してましたが今回は貼っていません

シール貼らないと警察署に見えないけどこまけぇこたぁ(ry

 

f:id:nagano07:20170127194747j:plain

ちなみにサイズはかなり大きめです

もうちょっと小ぶりかと思ったんですが、普通に撮影ブース飛び出るぐらいあって驚きました

f:id:nagano07:20170127200053j:plain

f:id:nagano07:20170127195745j:plain

f:id:nagano07:20170127195756j:plain

本当でかい

 

更にミニカーのコースとして重要な各種ギミック

f:id:nagano07:20170127194915j:plain

f:id:nagano07:20170127194906j:plain

f:id:nagano07:20170127194847j:plain

エレベーターギミックや

 

f:id:nagano07:20170127194949j:plain

f:id:nagano07:20170127195000j:plain

スロープの降りる方向を変換するギミック

 

f:id:nagano07:20170127195100j:plain

f:id:nagano07:20170127195115j:plain

アナログな方法でミニカーを発車するギミックなど

きっちり遊べる要素は揃えてます

値段なりに作りや精度の荒い箇所はありますが

これで実売200円は場所が許せば最高だと思います!

安いことはいいことだ

f:id:nagano07:20170127195638j:plain

ちなみに3インチ系のミニカーだったら大抵のものは同様に遊べそうですよ

f:id:nagano07:20170127195335j:plain

当然トミカも普通に遊べますw

 

ということで ファストレーン 警察署セット でした

値段の割りにギミック・ボリュームとも素晴らしいものだと思います

付属のパトカーも意外にしっかりしてますし

 

トイザラスはたまに行くと意外なものが安くて面白いですね~

この値段だったらかなり遊べますよ、安いんで子供さんがガシガシ遊んでも問題ないでしょうし

元々、子供の玩具ってそういうもんだっていう突っ込みは無しの方向で(汗

 

 

 

おまけ

 

実はあまりの安さに他のも釣られて買ってきたんですが

一度組んじゃうとバラして箱に戻すのが中々厳しいため箱のままだったりしますw

 

f:id:nagano07:20170122010717j:plain

f:id:nagano07:20170122010828j:plain

トイザラスセットとかw

f:id:nagano07:20170122010909j:plain

f:id:nagano07:20170122010921j:plain

f:id:nagano07:20170122010931j:plain

こっちの付属ミニカーは内装再現されてないんですね~

やっぱ警察署セットが一番お買い得な気がします

 

以前のレビュー品はこちら