Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

て〜れってれ〜♪

7/7なのにFDネタじゃないという
平日だとミーティングなんて出来ませんよね


ってことであんまし暑いんでアイス買ってきました!
せっかくなんで食レポしたいと思います


皆大好き練って美味しいねるねるね〜るねのアイス



中身
凄い色してますね〜
それぞれイチゴとリンゴとソーダ味
ソーダ部分はシャーベット
イチゴとリンゴ部分はトルコアイス風な食感のアイスでした

とりあえずはこの状態で少し食す

うん、普通のアイスです
これはこのまま食べても美味しいかも

しかしやはりねるねるねるねなので練りたいと思います!



カップ横に練り方の説明がw
金属スプーン推奨らしいですよ




練れば練るほど



色が変わって

。。。。てーれってれー♪
ウマイ!
練って美味しいねるねるね〜るね!


練ってる途中とか見た目はアレですがw
練り終わるともうまんまねるねるねるねです、味も含めて
混ぜると本当にぶどう味になるのが不思議・・・

食感も本当にねるねるねるねっぽいw
普通のねるねるねるねを冷やすとこんな感じになりそうです

ということでねるねるねるねアイスでした
話のネタにするのも良いですし、童心に返ってねるねるねるねするのも良し
気になる方はちょっと買ってみてはどうでしょうか

ちなみに全2種類らしいですが地元ではこっちの味しか発見できませんでした
もう1つのほうも食べてみたいですねー