玩具レビューメインのブログです
タイトルは気にするな!
車関連の記事まとめはこちらから→ 愛車維持関連
過去のレビュー品やガンプラ旧キット素組レビューの一覧
はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです、寧ろ拡散・・・してくれてもいいのよ?

そろそろボーナスも出るだろうし車を買いますた



ランチアストラトスなんていう高級車を

なんか分割線見えるのは多分気のせい


毎年この時期、ちょっと余裕が出来るからかTFミニカーが欲しくなるんですよね


キャリアカーも買って見てたり

・・・・




絡ませて遊ぶと楽しいけど
他のレジェンズやMPもどんどん欲しくなってくるジレンマ・・・
ビークル形態だと意外にコンパクトなのがまた

ガンプラだけでも既に沼にはまってるからTFはほどほどにしとかなければ
でもゴリラは欲しい


以前のレビュー品はこちら