Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ


5月終わる前に紹介しなければ・・・

今月ははとバスとキャリイ
働く車ですね〜
初回限定ははとバスになります

早速見て行きましょう



パッケージ
今回は全部通常サイズの箱でした
ただどれも開け辛いぐらいみっちり入ってます



まずはキャリイ
荷台に積んでるのはビール瓶コンテナですかね


好きな荷を再現できるシールが付属







ギミックはサスペンションのみ

続いてはとバス






こちらが初回限定
特にギミックはありません


カラーリングの再現はほぼシール・・・・









通常版は屋根がオープンなのと内装の椅子の色が違ってます


ただこちらも色分け再現は殆どシールでギミック無し

う〜ん、この・・・



ということで今月のトミカでした
なんというか先月に気合いれすぎたのかな・・・って感じで個人的には微妙でした
この辺は個人の好き嫌いもあるから何とも言えませんが

とりあえず来月以降のラインナップに期待
タイプRは楽しみですね〜


以前のレビュー品はこちら