Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

たまには毛色の違う記事を

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

せっかくの連休なんで遠出・・・・とか考えるのは素人だと思う今日この頃
人多すぎでろくに楽しめないと思うんですよね

ってことでいつもと同じように自転車で近くの山へ
山の神に逢ってきました

そこにつくまでに何回も脚ついたのはご愛嬌



山のてっぺんのステーキは美味しかったです
しかし相変わらず直ぐ息切れするし、なんか全然成長してる気がしない今日この頃





やっぱ平地ポタリングのほうが良いですね〜
何のためにビンディング買ったんだって話ですが

ということでゴールデンウィーク2016の記事でした







流石にお題と離れすぎなんで最近行った旅行の写真をテキトーに










松本城とか



ナワテ通りとか、オレンジ面白かったよね
こちらはちょうど1ヶ月ぐらい前ですね〜桜が咲き始めだったような
















んでもって久々の県外遠征

長瀞とか
こちらは半月ぐらい前に行ったものですが
割と桜が満開に近くて綺麗でした







カキ氷でけぇw
店頭で喰ってた友人は見事な客寄せパンダに(ry










和同開珎もデケェ
これで金運も上がると良いですな




秩父は自販機も痛かったw



わらじカツ、美味しゅうございました
今度は自転車でめんまを探すライドにでも行って見たいですね〜


ということでゴールデンウィーク2016の記事でした
殆どGW外に行った旅行の写真ですが、大体1ヶ月以内だからセーフ、多分w

やっぱ人が多いときに観光なんてするもんじゃないって心が叫びたがってるんですよウン(言い訳


しかしこうやってみると意外に色んなとこ行ってるような行ってないような
自転車も良いけど、そろそろFDも本格始動しないと、乗らないと又バッテリーがが




おまけ

めんま、み〜ぃつけた...!?
夜中にこれが出てきたら恐怖でちびる自信が(ry