Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チャリで来た11


乗り換えました!
7速シマノディレイラー装備で荷物も積める凄い奴です(棒

いやーママチャリってマジで重いんですね、久々に乗ったら怖いのなんのって




ということ冗談はさておき久々のチャリで来た更新

更新遅れたんで完全に時季はずしてますがお花見ライド的な何か
ちなみに行ったのは2週間ほど前です


実は乗り換えもとい新装備を手に入れたので
ポジション調整がてらに軽く





ゆるい峠をゆるく登っていきます
ビンディングに変えたはいいけどあんまり楽になった気はしない・・・w
田舎は車が殆ど来なくてビンディングでも安心です




地元にいても誰だかわかんない胸像とか
新しい発見も多いですしw



そして走った後のスイーツは美味い
ちゃたまやの命の卵のジェラートがホント美味いんですよ、なんというか濃厚
兎に角濃厚

ちなみにここまで約10Km程度、全然走ってない?こまけぇこたぁ(ry


・・・流石に物足りないんで近くの道の駅まで頑張ってみることに




道中、季節的にところどころ桜が咲いてました












道の駅のがちょうど満開でした

奇麗ですね〜通勤時に車窓越しに見るのとは違った趣があります
季節の変化を敏感に感じられるってのも自転車のいいところですよね

そしてビンディングの洗礼たちゴケを体験したのは内緒です
桜に見とれてただけやし(震え声

いや、マジで焦りますねアレw


ということでチャリで来た11でした
50キロぐらい軽く調整で走ったんですが、微妙に膝に違和感があるのでまだポジションが出し切れてない可能性が・・
これも暫く乗って調整ですかね〜
GW中も出来れば乗りたいけど、会社から課題ががが・・・・