Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ 番外編 その1



プレミアムなトミカをご紹介
日産のコンセプトカー
IDSになります



プレミアムなんでパッケージは大箱サイズ
黒基調のデザインで高級感漂ってます
実際通常トミカの倍ぐらいの価格ですが








未来感ただよってますね〜
この手の車って実際に市販されると途端にダサくなるんですよねw

トミカのほうはプレミアムらしく細かい所までしっかり再現
リアのナンバープレートのなんて肉眼でも確認し辛いんですがしっかり名前が印刷されてます
ホイールの塗装も良い感じです






ルーフの塗装ラインも奇麗、内装もしっかりとそうされてます
自動運転モードじゃなくてきちんとハンドルが付いてるタイプですね
色々と芸が細かい!



ということでプレミアムなトミカ
日産 IDS コンセプト でした〜


以前のレビュー品はこちら