Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ


今月はアテンザ個人タクシーと新型ステップワゴンになります
ステップワゴンのほうが初回限定有りでアテンザはリデコ品ですね〜
早速見て行きましょう


パッケージ

アテンザが大箱でステップワゴンは通常箱


まずはアテンザから






リデコ元の出来が良いのでコイツも当然良い感じです





ギミックはサスペンションとドア開閉


続いてステップワゴン





こちらが通常カラー






こちらが初回限定カラーになります
箱は通常サイズですがキチキチに入ってるのでボリューム的にはアテンザより上な気がします
ヘッドライトもクリアで中々良い感じ



ギミックはサスペンションとリアハッチ開閉
実車はこっちの方向にも開くので間違っては無いんですが
流石にわくわくゲート再現は無理だったみたいです
チョット期待してたけど残念w

ただソレ抜きにしてもかなり良く出来てます




ということで今月のトミカでした
今回も身近な車種でギミック有り、ボリュームも十分と
かなり満足できるものでした、タカトミさんにはこの調子で頑張ってもらいたいですw

以前のレビュー品はこちら