Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ほねほねザウルス 27弾


ほねほねザウルスの最新弾を今更買ってきました
今回も全8種類で、スペシャルパーツ有りのいつもの仕様
そして各200円に値上がりの波が・・・実際値段が上がった分含めてどうなのか早速みていきましょう


まずはパッケージ


このまどからなかのしゅるいがわかるよ

の安心のカバヤスタイル、勇者世代としてはこっちのほうが懐かしくて好きだったりします
今までの箱よりちょっと厚いような気がするけど比較できるものが無いので分からない・・・





ちなみに今回は箱裏にも漫画がかかれてます
漫画の種類は全3種、多分8種類買えばコンプできるかとw



代表して一つの中身を



ボリューム的にも今まで以上な感じで、見方によっては多色成型ランナーに見えますね
良く見ると、あとから組み立ててるだけなんですが

そしてなんと200円の食玩ながらメッキが使用されています、しかも両面メッキ!
これだけで値上がり分は十分すぎるほどカバー出来てる気がします

3色成型、蓄光、そしてメッキ、これで200円だとっ・・・


それぞれ見て行きましょう


1、ティラノサウルス


2、トリケラトプス


3、ディノニクス


4、アマルガサウルス


5、メテオカルノタウルス


6、メテオプテラノドン


7、メテオスピノサウルス


8、メテオウォーリアー


それぞれ200円


今までよりスペシャルパーツ分が多いような気がします
スペシャルパーツ付けるとマジで200円とは思えないボリューム






スペシャルパーツを全部集めると
アルティメットゴールデンドラゴンが完成します

接続は5mmのボール軸なんである程度のポージングも可能

ということでほねほねザウルス第27弾でした
単体でも遊ベるし全部集めると更に遊べるっていうこの仕様は素晴らしいと思います
200円と値上がりしていますが、3色成型、蓄光、そしてメッキ!これらを考えると値上がり分以上のクオリティアップしてるんじゃないかと、両面メッキはマジで予想外でした

ただ唯一の不満は蓄光が白いパーツのみなことですかね〜クリアっぽいパーツも蓄光だったら尚良かったんですが
流石にこの値段じゃ贅沢だと思いますw


200円なら間違いなくおススメ食玩なんで興味のある方は是非
なにげに一つだけでもジョイントの組み換えで結構遊べますし

当ブログはカバヤ食品を応援しています





おまけ

とりあえず無理矢理全合体
組み換え玩具って本当に時間泥棒だと思う今日この頃
つーかオリジナル系は値上がり分しっかり反映されてる気が


以前のレビュー品はこちら