玩具レビューメインのブログです
タイトルは気にするな!
車関連の記事まとめはこちらから→ 愛車維持関連
過去のレビュー品やガンプラ旧キット素組レビューの一覧
はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです、寧ろ拡散・・・してくれてもいいのよ?

でっかいグレイズ その6


とりあえず脚のフレームだけ組むつもりが一気に完成
外装は本当HGとまんま同じ感じですね



脚フレームの外装パーツ



装着しても可動範囲は優秀





続いて腰アーマー
これで下半身が完成です




上半身と下半身をドッキング
ザ・量産型って感じで素敵



後はブースターと武器類のみ
ブースターはHGと違って1つしか付属しません・・完全に地上と宇宙のコンパチ式
ちょっと残念




これで完成〜
可動範囲はHGよりはちょっと狭いかな
細かいレビューはそのうちに