Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

でっかいグレイズ その1


今週見たオルフェンズが非常に面白かったので
でっかいグレイズにようやく手をつけはじめましたw
毎週こんぐらい戦闘いれてくれればいいんですけどね

とりあえず今日は軽く中身紹介





パッケージはこんな感じ
クランク二尉・・・あの世界の貴重なマトモな大人だったのに・・・

ちなみにお値段は税抜き3000円なのでHGなら3体買えちゃいますし
同スケールのバルバトス2500円と比較するとちょっと高く感じるかも
この二つが破格すぎるってのもあるんでしょうが


続いてランナー




ランナー見る限りパーツ数はHGとそう大差ないかな
バルバトス以上にHGの拡大版って感じです

あとバルバトス用のパーツがオマケでついてきます
きちんと成型色なのは嬉しいポイント





説明書は冊子タイプ
バルバトス同様フレームから組むみたいですね


とりあえず本日はここまで
作り終わるまで他のを買わないようにしなければ・・・・

以前のレビュー品はこちら