玩具レビューメインのブログです
タイトルは気にするな!
車関連の記事まとめはこちらから→ 愛車維持関連
過去のレビュー品やガンプラ旧キット素組レビューの一覧
はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです、寧ろ拡散・・・してくれてもいいのよ?

一応完成



買ってから3年ぐらい経ってる気がしますが多分気のせいw








白って写真が難しい・・・









途中写真・・無心で研ぎ出しをしてる最中が一番楽しいかも
たいしてツヤが出てないとか磨きすぎて下地がでてきたとかはご愛嬌w










そんな感じで色々と課題が残ってますがプラモなんで自分が完成と思ったところが完成なのです
ウィンカー塗って無いとか途中で気づいたけど仕様ってことにします

そうでもしないと積みが減らないジレンマw


以前のレビュー品はこちら